移転のお知らせ

店舗移転のお知らせ
はやいものでこの4月で2周年です!

心が広く優しいおかみさんと、見た目によらず働き者で人情深い社長さんの運営されるリーフプラスさんの2階で開店させてもらって、あっという間でした。昨年からコロナ感染症が身近にあるのが当たり前になってから、狭い店内でお客様が並ばれ不便な思いをされたりと色々なことがあり、いずれ1階に移動したいと思っていました。

元のサボカフェがあったコンテナにどうですか?とおかみさんからご提案があり、この機会にありがたく移らせてもらうことになりました。

今よりもう少しだけ広く、ご家族で並んでショーケースを見ていただけると思います☺センスのいい社長さんプロデュースなので、楽しみです😂

そのため、3月の23日火曜日から、3月31日水曜日、もしくは4月1日くらいまでお休みいたします。準備が整い次第開けますので、またお知らせいたします。バースデーケーキなどの御予約もお受けできない日がございますが、ご了承いただければと思います。

本格的なオープンは4月4日となります。
2周年祭はまた4月の中頃にしたいと思います!

今よりスムーズにお買い物していただけるようにしたいと思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願いします!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です