クリスマスカットケーキについて

クリスマスカットケーキのメニューのお知らせ

以下長いですが、お付き合いください🙇‍♀️

24日、25日のクリスマスメニューです

いちごのショートケーキ
クラシカルチョコレートケーキ
ベイクドチーズケーキ
木次ヨーグルトレアチーズケーキ
いちごのサワークリームタルト
パンナコッタ(フルーツのせ)
和栗モンブラン(2個まで)
ティラミスショコラショート

すべてクリスマスバージョンです
価格も通常とは異なります

○ご予約ご希望の方へ
インスタDM、お電話(お電話でのクリスマス予約の方は14日水曜日、15日木曜日、16日金曜日のそれぞれ13時から15時のあいだ)でお受けいたします。それ以外のお時間のお電話はご遠慮ください✨土日は対応できませんので、ご了承ください。

インスタDM枠とお電話枠がございます。

ただ、それぞれのご予約枠
がいっぱいになりましたら締め切りをさせていただきます。
また、予定を超えるご予約をいただいた場合、お受けできない場合があることをご了承ください。随時インスタでお知らせします。

○ご予約いただきましたら、お客様番号をお知らせいたします。この番号を覚えていただき、ご来店時にお知らせください。

○お受け取りの時間帯を午前(10時台〜12時台)と午後(13時台〜16時まで。16時閉店)に分けます。ご希望をお知らせください。どちらか先にいっぱいになることがございます。

○インスタ

DMでのお願い
かならず
お日にち、
午前か午後の記載、
お名前、
お電話番号、
商品名と数
の記載をお願いします。
どれかが抜けていると、ご予約受け付けができませんので、ご注意ください。

お返事は遅くなる場合がございますが、必ず返信しますので、お待ちくださいますよう、お願いいたします。

○お電話でのお願い
お客様番号をお知らせしますので、メモのご用意をお願いします。

○ホームページのメールやお問い合わせフォーム、facebookのメッセージや、baseの問い合わせからはご予約ができません。DMとお電話、ご来店のみになります。

○当日も沢山ご用意する予定です。ご予約がいっぱいになりましても、材料ある限りとはなりますが、ご準備させていただきます!

○ご予約時にケーキを何箱かに分けるご要望にお答えすることができません。ご希望の方はお受け取り時にお申し付けください。

○コロナがまた流行ってきました。お客様も、私たちもいつ具合がわるくなるかわからない状況です。その場合は、朝10時にお電話でのキャンセルお受けします。その他の理由で遅くの時間のキャンセルはご遠慮ください。
また、店側も急遽お休みすることがまったくないとは言い切れません。その場合はどうかご了承いただきたく思います。

○24.25日のバースデーケーキはいっぱいになりましたので、大変申し訳ございませんが、締切とさせてください。

沢山のお願いばかりで申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いします✨

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です